ロレックスマラソンの果て

デイトナマラソンに専念していた元ランナーの日記です! フィクション感覚でお楽しみください!!

地方でもロレックスデイトナを正規店で購入できるのか!? 買うまでブログを続けていきます!

私は地方住みでロレックス正規店は1店舗しかありません。都内には何十店舗も正規店がありますので、地方は不利だと思います。

 

 

 

 

しかし私は現在までに

 

 

 

デイトナ黒文字盤 116520

サブマリーナ116610LN

ヨットマスター40 ダークロジウム116622

エクスプローラー214270

 

 

を正規店で購入しています。

 

 

f:id:tin534:20190515200217j:image
f:id:tin534:20190515200213j:image

 

 

しかも購入しなかったり、別なモデルを購入したり、目の前で他の人に購入されてしまったモデルを合わせると

 

 

 

 

 

スルーしたモデル

 

エアキング116900

サブマリーナ116613 青 黒

エクスプローラーII 216570

ヨットマスターII

その他コンビモデル

 

 

 

 

別なモデルを購入

サブマリーナ114060 ×2

GMTマスターII 116710LN

サブマリーナ116610LN

エクスプローラーII 216570

エクスプローラー214270

ヨットマスター37 ダークロジウム226862

ヨットマスター40 ブルー 116622

ミルガウス116640GV

サブマリーナ116613LN 青サブ

 

 

 

目の前で購入されたモデル

サブマリーナ114060LN

サブマリーナ116610LV

 

 

電話問い合わせで売れてしまった

GMTマスターII 116710

 

 

 

 

 

ざっとこれだけあります!!

 

ここ3年以内の話だが、本格的にデイトナラソンを始めたのは1ヶ月ほどだ。

 

 

 

 

 

地方にいるとはいえ、こんなにスポロレに出会えているのだ!

 

 

 

だから地方にいるからといっても諦めなくて良い。むしろ私はチャンスだと思っている。

 

 

 

それは単純にライバルが少ないからだ!

 

 

 

私は何度か都内に行ってデイトナラソンをしている。計13店舗を回っている。

 

 

 

未だにスポロレに出会った事はない!

むしろ店員の話を聞くと絶望すら感じる。

 

 

 

 

 

1日に数百人の方が来店されるそうだ!

 

 

 

土日だともっと多くなるらしい。どの正規店の店員に聞いてもだいたい同じくらいの答えだった。

 

 

 

 

それだけ都内はライバルが多いのだ!

 

 

 

 

それに比べて地方はせいぜい20人〜30人位だそうだ。土日でも50人来れば多い方だ。

 

 

 

 

もちろん入荷の本数は少ないとは思うが、圧倒的にライバルが少ないのだ!!

 

 

 

 

 

それだけチャンスが多いのだ!!

 

 

 

 

 

 

現に私がそれを証明している!!

 

 

 

 

 

まだ目当てのデイトナには巡り会えていないが、それも時間の問題だと考えている。

 

 

 

 

 

正規店でデイトナを購入するまでこのブログは続けていきたいと思います!

 

 

 

 

メインブログ⬇︎

庶民の高価なお買い物