ロレックスマラソンの果て

デイトナマラソンに専念していた元ランナーの日記です! フィクション感覚でお楽しみください!!

デイトナマラソン6日目!!! またしてもデイトナが入荷ー!!! 二度目の正直!!

デイトナラソン6日目

 

 

 

残念ながら5月24日(金)は何も入荷がありませんでした。

 

 

 

5月23日(木)にはデイトナのコンビ116503のシャンパン文字盤と、エクスプローラー214270の2本のスポロレが入荷していました。

 

 

 

 

そして今回、またしても2本のスポロレが入荷しましたー!!!!

 

 

 

 

 

いつものように電話にて問い合わせをしました。相手は女性のスタッフでした。

 

 

 

『今日はロレックスのスポーツモデルありますか?』

 

 

 

いつもなら今日は入荷ありませんね、と言われるのですが今回は違いました!

 

 

 

『ステンレスモデルの入荷はありませんでした』

 

 

 

 

おっ!?

ステンレスは入荷がない??

 

 

 

という事はステンレス以外のモデルが入ってきたという事だ!!

 

 

脳裏に一瞬、あるモデルが思い浮かびました…

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 gmtマスターII  126711CHNR!

 

f:id:tin534:20190721184322j:image

 

 

 

なぜだが分かりませんが、咄嗟に思い浮かびました。今、コンビネーションの中で一番人気のモデルです!!

 

 

ロレックス史上、過去にコンビでここまで価値が上がったモデルはこいつが初めてです。

 

 

 

定価は1447200円ですが並行輸入品では230万越えです!

 

 

 

 

ロレックスのモデルってステンレスのデイトナような割と爽やかなイケメン顔から、コンビや無垢のような成金感が漂うゴージャスな顔のイメージが強かったです。

 

 

しかし新たに登場したこのエバーローズのgmtマスターII CHNRはロレックスなのに非常に色気のある時計なんです!!

 

 

 

どうですか??

 

ロレックスなのに珍しく色っぽくないですか?コンビでも金じゃないので、嫌味もそんなにありませんしね。

 

 

 

私の時計のラインナップは全てステンレスなので、1本くらい色気のあるコンビモデルも欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし女性スタッフはまたしても意外な返答をしました。

 

 

 

『ホワイトゴールドのデイトナが2本です!』

 

 

 

 

デイトナキターーーーーー!!!!

 

 

しかもデイトナのホワイトゴールドとは斜め上すぎです!しかも2本って!!

 

 

 

それにしてもデイトナのコンビに続いて無垢が入荷するなんて…これは近々ステンレスが入荷する予兆なのか!?

 

 

 

 

 

流石に無垢は高すぎて買えません!!

 

 

デイトナの無垢ならラバーベルトのエバーローズ116515LNが欲しい!!

 

 

 

画像はレザーベルト

 

 

 

 

あとはイエローゴールドの緑文字盤116508でしたら、頑張って購入しようとするかもしれません!

 

 

 

文字盤グリーンだけかなりプレミアになってますからね!

 

 

 

 

都内の有名なお店では緑文字盤だけ他の文字盤より買取価格が100万近く高いのです!!

 

 

 

半年前に正規店で試着してみましたが、ものすごくオーラがありました。存在感は抜群です!

 

 

 

半年で100万近く値上がりしたので、あの時買っていればよかったーー!!

 

 

 

ロレックスはこういう事が平気で起こるから面白い!!

 

 

 

 

デイトナのホワイトゴールドの試着だけでもしてみようか考え中です。ホワイトゴールドなので見た目はステンレスとほぼ同じですからね!!

 

 

 

テンション上がること間違いないですね!!

 

 

 

やはりデイトナラソンをするからには楽しまないといけませんからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここで気になることが…

 

 

 

無垢のデイトナは日中で売れてしまうのか!??

 

 

 

 

 

今まで入荷したステンレスやコンビはほぼその日に売れてしまいました。唯一、ヨットマスターのコンビだけは2日目に売り切れました。

 

 

 

はたして300万越えの無垢のデイトナは今日中に売れるのか!??

 

 

 

しかも今日は土曜日!!!

非常に楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

メインブログ⬇︎

新卒入社一年目手取り13万で約700万円のローンを組んだ男のブログ