ロレックスデイトナは神の時計

ロレックスデイトナを正規店で購入する為に、4年勤めた会社を辞めました。デイトナマラソンに専念するランナーの日記です! リアルタイムでは更新はしていません

デイトナマラソン17日目! ニートはキツイ。貯金もあと少しなのに、保険や住民税などが重くのし掛かりマラソンに集中できない…

デイトナラソン17日目

 

 

 

デイトナ116500LNを正規店で購入する為に、大学卒業後4年勤めた会社を辞めてニート(無職)になりました!

 

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています…

 

 

もうそろそろ限界です。デイトナラソンがしんどくなってきた、今日この頃です。定期的に訪れるこの果てしなく続くマラソンへの絶望感。そして大事な物を失ったかのような喪失感…。

 

 

SNS見ていて思うのは…毎日、毎日、何十店舗もよくデイトナラソン出来るなと感心します。皆さん、仕事は何をしているのでしょうか? 転売屋? 営業?無職?金持ち?

 

 

 

どちらにしろそれだけで生計を立てられるということですよね!!

 

 

私には無理です。なぜなら私は期限付きのランナーですから。貯金が底を尽きるのが先か…もしくはデイトナを購入できたら、普通に再就職するからです!

 

 

何も考えずデイトナラソンに集中出来る訳ではありません。当然、焦りもあります。心に余裕がないとデイトナラソンは出来ません!

 

 

定価127万の時計ですが、並行輸入品で300万のプレミア価格を払って、購入すれば全てから解放されるのです。

 

f:id:tin534:20190721174249j:image

 

 

デイトナは私にとってそれだけ特別な時計なんです!!

 

 

 

その為にはお金のない私は300万円分時計を売らなければいけません!

 

f:id:tin534:20190621143856j:image

 

少なくとも3本〜4本の時計を売らなければいけません!

 

 

デイトナほどではありませんが、少なくとも一度所有してしまったので愛着がわいてしまいました。

 

しかし、こんなに苦しみながらマラソンをするなら、いっそのことすべてを売りデイトナを購入しようか迷います。

 

 

 

しかし300万払うならロイヤルオークが買えてしまいます!!

 

 

こちらも定価200万ですがプレミア価格で300万!!

 

 

 

 

 

デイトナかロイヤルオークか…

 

 

 

 

理想はブレゲグランドセイコー以外の時計を売ってロイヤルオークを購入し、正規店でデイトナを購入すれば…

 

 

マリーンII

ロイヤルオーク

デイトナ

グランドセイコー  

 

 

時計はこの4本があれば十分です!!

 

 

あまり多すぎても観賞用になってしまいますし、厳選して選んだ時計ならローテーションできます。

 

 

はたしてそんな事が可能なのか…!?

 

 

 

 

それならいっそのこと先にデイトナを購入。再就職して休みの日にデイトナラソンをして、正規店で購入を目指すのもアリですね。もし正規店で見つければ、並行のデイトナを売って、そのお金でロイヤルオークを買えば良い!

 

 

 

しかしニートでもデイトナを買えないのに、就職してデイトナを買えるのか?

 

 

いささか疑問か残ります!

 

 

 

なんだか最近こんな事ばかりを考えています。逃げ腰なってしまった今、本当にデイトナを正規店で購入できるのでしょうか?