ロレックスマラソンの果て

デイトナマラソンに専念していた元ランナーの日記です! フィクション感覚でお楽しみください!!

デイトナマラソン18日目!! デイトナコンビ3本入荷もすぐに完売!!

デイトナラソン18日目

 

 

 

いやー、またしてもデイトナのコンビが入荷しましたね!!

 

 

しかも3本も!!

 

f:id:tin534:20190721174048j:image

 

 

無垢やコンビが立て続きに入荷していますね! これはそろそろステンレスモデルが入荷するという前兆ではないだろうか。

 

 

過去ブログにて考察してます。

デイトナマラソン13日目!! コンビや無垢が入荷した後にステンレスが入荷!? 法則はあるのか!? - ロレックスデイトナは神の時計

 

 

 

 

わずか1ヶ月間の間に…

 

コンビ→WG無垢3本→WG無垢→コンビ3本(現在ここ)

 

 

この流れなら次はステンレスが入荷しそうですね!!

 

 

この3本のデイトナも朝の入荷分にはなく、夕方入荷分で確認しました。こういう風にドンピシャで入荷を確認出来るのは嬉しいですね!!

 

 

 

やはり私の入荷予想時間は間違いではなかった!!

 

デイトナマラソン11日目!! 探偵みたいに毎日ロレックス正規店を張り込みをして調査をした結果、入荷時間を完璧に把握しました!! - ロレックスデイトナは神の時計

デイトナマラソン12日目!! 入荷は週末が多い?? 毎日正規店に通って分かった事… - ロレックスデイトナは神の時計

 

このブログを読んでいただければ分かると思いますが、かなりやばい事をしています…。

 

 

でもこれだけの事をしないと、地方でデイトナを購入する事は出来ません!

 

 

さて肝心の文字盤ですが3本中2本しか、確認していません。先日、ミルガウスを購入したばかりですので、コンビモデルはスルーしました。

 

 

1番人気の黒文字盤と黒文字盤のシェルが入荷していました!!

 

後は確か…ブルーアラビア?だった気がします。電話越しでしたのでうろ覚えです。

 

 

黒文字盤とブルーアラビアは夕方入荷にも限らず、その日に売れてしまいました。シェル文字盤は売れ残りましたが、時間の問題でしょう。2〜3日あれば大抵のスポロレは売れてしまいます。

 

 

200万のヨットマスター2ですら、入荷してから数日で売れてしまいましたからね!

 

 

地方のロレックスとはいえ、コンビや無垢に限らず全てのスポロレは2〜3日で売れてしまいますので、競争率はかなり高いです!

 

 

普通に会社勤めしていたら中々購入できませんね…分かってる事なんですけど……最近、デイトナラソンがしんどくなってきました。

 

 

理由は金銭面です!!

 

 

少なからずブログでの収益はありますが、微々たるものです。毎日の交通費程度しかありません。

 

 

私も今年27歳になりますし、やはり金銭面な不安があるとマラソンは途端に辛くなります。先の見えないゴールですからね。将来が心配になります。

 

 

並行輸入品のプレミア価格での購入も検討しているので、このブログも残り後わずかかもしれませんね。

 

 

早くデイトナ正規店で購入出来ないかなー!