ロレックスデイトナは神の時計

ロレックスデイトナを正規店で購入する為に、4年勤めた会社を辞めました。デイトナマラソンに専念するランナーの日記です! リアルタイムでは更新はしていません

デイトナマラソン19日目!! 正規店のスポロレで1番入荷が多いモデルはまさかのデイトナ!? 毎日マラソンして分かった入荷ベスト3を発表!!

デイトナラソン19日目

 

 

 

地方のロレックス正規店では日曜日の入荷はありません。こちらのブログで詳しく解説していますので、読んでみてください。

 

 

 

rolex.hatenadiary.com

 

 

今回はこの1ヶ月、毎日デイトナラソンをして、一番入荷率が多かったモデルはなんだったのか調査してみました!!!

 

第3位〜第1位まで入荷本数を調べてみました!

 

これはあくまで私がデイトナラソンをしている3店舗の入荷情報になります!

 

 

全ての正規店が当てはまるわけではないので、ご了承ください。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!!

 

デイトナの無垢モデル!!

 

入荷本数3本!!

 

 

まさかの第3位がデイトナの無垢モデルとは、誰も予想していなかったのではないでしょうか?

 

しかも3本は、すべて1店舗のみの入荷本数です!!

 

 

そして驚くべき事に3本とも…

 

ホワイトゴールドの116509でした!!

 

f:id:tin534:20190721173730j:image

 

 

WGは見た目はステンレスとあまり変わりません。なので見ているだけで少し癒されました!

 

 

試着してみましたが、無垢らしくズッシリとした付け心地で高級感がありました。実際に手に取って見てみると、ステンレスとはまるで別物でした。

 

 

 

第2位!!

 

デイトナのコンビモデル!!

 

入荷本数6本!!

 

f:id:tin534:20190721173820j:image

 

 

まさかのデイトナが第3位に続いて第2位にもランクイン!!!

 

 

 

デイトナのコンビモデルがこんなに入荷が多かったとは驚きです。

 

 

ちなみにコンビは

 

GMTマスター 0本

ヨットマスター2 0本

サブマリーナ 2本(青サブと黒)

 

圧倒的にデイトナのコンビが多いことが分かりますね!!!

 

 

 

 

そして栄えある第1位が……

 

 

第1位!!!

 

ヨットマスターのエバーローズ!!!

 

入荷本数は…数えてありません!!

 

f:id:tin534:20190721173856j:image

 

 

多すぎて数えるのを辞めてしまいました…

 

 

ちなみにステンレスモデルでも2本入荷しています!!!

 

 

しかも40ミリの116622です!!

文字盤はダークロジウムとブルーです!

 

 

ちなみに先々月にも40ミリと37ミリのダークロジウムの2本入荷しています。

 

そう…私が購入した時だ!!

 

 

エバーローズは感覚的に1週間に1本、どこかしらの店舗で入荷しています。この1カ月で7本以上は入荷しています。探そうと思えば比較的手に入りやすいモデルだ!!

 

 

しかし最近はヨットマスターのエバーローズですら、並行輸入品はプレミア価格だ!!

 

 

f:id:tin534:20190626025824p:image

定価1,447,200円

 

なんとプレミア+203,040円!!

 

 

 

ヨットマスターでも入荷してから数日で売れてしまうので、普段仕事をしている会社員が購入するのは難しいのだろう。でも、休みの日だけでもマラソンすれば1~2カ月で購入できるだろう。

 

諦めないで正規店で購入してほしい!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

今回は第1回ロレックス入荷ランキングを作ってみました!

 

 

それにしてもこの1カ月はデイトナ祭りでしたね〜!!

 

 

こんなにコンビや無垢が入荷するなら1本くらいステンレスに回してほしいぞ。